”Bar TRENCH UNDER THE SEA” Café de Ropé la mer at Isshiki Beach

Bar TRENCH
一色海岸、Cafe de Ropé la mer  内での出張バーTRENCHも、今年で3年目となりました。
毎年、テーマを変えてメニューづくりや飾りつけをしています。
今年はのそれは、”UNDER THE SEA” ”海底 ”。
Pop-up Bar TRENCH was opened in Café de Ropé la mer at Isshiki Beach for 2 summer days.
This was the third year of the project.  We change a theme every year : make a special menu and the entertaining decoration.This year, ” Bar TRNCH UNDER THE SEA” !
目の前には青い海が広がってはいますが、Bar TRENCHは海の底に沈んでいる
イメージで ・・・・・
8/16と8/17の2日間、お天気がきになるところでしたが、両日ともに快晴でした。
Café de Ropé la mer は葉山御用邸のすぐそば、一色海岸にある真っ白な
海の家です。アパレル会社のJUNが主催しているので、
とてもおしゃれで現代的なビーチハウスとなっています。
Café de Ropé la mer オリジナルのグッズも販売中です。
暑い砂浜の上で、おいしく飲んでいただけるよう、さっぱりとした
メニューをそろえました。
お酒を飲めない方にも楽しんでいただけるよう、ノンアルコールの
ティーモヒートをご用意。好評をいただきました。
ミントの葉、炭酸の泡が入ったカップは、海を彷彿とさせます。
Bar TRENCH のカクテルにかかせない、ハーブもさっぱり感の演出に一役かっています。

 

TRENCHの制服は白いシャツにマリン帽。
タコにも日差し除けの帽子をかぶせました。
このダイバーは身長約190cm。宇宙服ですか?と聞かれてしまうことも多かったのですが
昔の潜水服を着たおじさんです。
 Bar TRENCH は1年のほとんどを、都会の夜の中で過ごしています。
1年に2日だけの、昼間の海辺。私たちと同様みなさまにも、この2日間が、2014年夏の良き想いでとなったことを願っています。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
Café de Ropé la merは8月いっぱいまでオープンしています。渋谷、恵比寿、品川から逗子までは電車で約1時間。乗り換えなしで行くことができます。
 どうぞ、お出かけください。